薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

俺の兄は特養の入居者

2013-12-24 22:53:33 | インポート

長年特養に兄がお世話になっているので時々他の施設の

介護の状況なんか気になるので、、、ネットで調べてみた。

介護士って、、とか 特養の介護って、、、とかあるが。

どれもこれも看護師、介護士の仲の悪さの愚痴ばかり。

こんな文言ばかりの軋轢の中の施設では、常に犠牲者は

利用者様だろう。

利用者様が常に声を出したり立ち上がったりするのは

何がしかの自己アピールか我が身のSOSとみた。

何でもなくて穏やかならば安定した状況のマンまでいるが

個々の心境は切迫していて表現しているのだろう。

あーあの方また騒いでいるよと無視しているがそこに

何か問題があると思っていると考えるのは俺だけかな>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿