薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

俺流

2014-10-22 19:56:07 | ぱぼやの一言
俺流の生き方は頑固で思ったことをやり抜く。

でもないかぁヽ(*´∀`)ノ

俺流川と云う川に流されっぱなしの人生だな。

言い出したことは、周りの使えない人間も相手に

しないで大損することでもとことんやり通す。

今まで幾度の辛酸を舐めたことか未だに改革ができて

いないからダメだなこれは俺にはつける薬が無い馬鹿でいる。

自己主張も強いが会話の中で直ぐに相手を読むが言っている

言葉には疑いを持たずに聞いている心では別なことを

考えていてこいつ出来もしない体裁を繕ってボロ出して

居て哀れな奴とか思っている。

でも頼まれると断れなくて危険なことに体を掛けたことが

何回もある。

それが俺流の生き方だっペがあヽ(*´∀`)ノ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-23 12:39:26
オレ流かぁ~(^◇^)誰もがそれしかないでしょう。人はそれぞれ十人十色..ですからねぇ~♪
こいつ、本当ダメだなぁと思っても結局また何時も通り接してしまったりの繰り返しでは?
そのたびに、心痛めるのは自分なのではないのでしょうか..?何事も時が過ぎると忘れてしまう事の方が多く水に流してしまいますけどねぇ~(´・c_・`)
ハラボジさん!あなたは頑固でもないし、人の話をよく聞いて面倒見の良い方にしか思えませんよぉ~(*^^*)私も良く面倒見が良いと言われちゃいますが..ここ数年は、人間関係で勝手にですがもがいていますよ!最近ですが、なかなか行動には出来ませんが..少しづつ整理してるつもりです(*´∀`)ちょっぴりですが気持ちも楽になり元気になりつつもありますから(*^ー^)ノ♪
人はイイ人ばかりではありませんよ!
振り回されない様にお気をつけあれぇ~(。>д<)
返信する

コメントを投稿