薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怠惰な男

2013-05-24 22:31:51 | インポート

Dsc_0107


Photo


最近PCの前で調べ物をしていてもブログの更新には

程遠いことに怠けている。

これが俺本来の怠け野郎だ。病院の兄の元だけは

欠かさず通い牛乳を飲ませて洗濯物を引取り戻り

洗濯に天日干しの連日だ。

(クニちゃん)コメントありがとうございます

例の事故の件は無事解決したのでしょうか?

人のことならあらゆる知恵を絞り全身全霊で問題を

解決してきたつもりですが、何しろ自分のことになると

まあ 一歩引いて考えるようになり俺もつくづく年齢を

考えるこの頃ですなあ。

最近ドカンと爆発する気力も無いが俺も丸くなったな。

自己主張もせずに言葉を発する前にぐっと呑み込み黙して

語らずが多すぎるこの頃だ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラボシさぁーん!先日はありがとうございました。 (くにこちゃん(*^_^*))
2013-05-25 22:31:56
ハラボシさぁーん!先日はありがとうございました。
事故の件は、まだ病院通いしているので、解決まではまだまだだと思いますが、色々な人達に面倒かけながらも自分なりに勉強しています。

ハラボシさんは怠け者みたいに言うけど、あなたが怠け者だったら‥
世の中、家畜しか存在しない[E:up]あなたは豆男だよぉ[E:up][E:lovely]
自分を知らないだけでしょう。(^。^;)
兄弟、似てきてますねぇ。やっぱ同じ遺伝子もってる[E:sign01]

くにこはハラボシさんのブログ楽しみにしてるから[E:up]
梅雨に入ると身体大変なのかなぁ[E:sign02]無理せずに‥[E:happy02]

コメントを投稿