薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

介護の研修先

2013-07-07 22:21:50 | インポート

ある人が介護の研修の真っ最中の今日の出来事

昼食もそこそこに済んだら午後の炎天下のなか

用務員みたいに施設の周りの草刈を命じられたとさ。

俺の兄貴が利用させてもらっている介護施設は

研修者に草刈研修させたのは見たことも聞いたことも

ない。

年配の臨時職員さんが自主的に施設周りの剪定やら

草刈は、しているのはあるけれども、まさか研修生に

草刈研修とは呆れた者がいるもんだ。

施設のお偉いさんの方針なんだろうか?

精神科の病院の施設らしいが命令した者の頭を疑うよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気してますかぁ? (くにこちゃん(*^^*))
2013-07-19 20:50:28
元気してますかぁ?
ブログ更新暫くないけどぉ?

返信する
元気してますかぁ? (くにこちゃん(*^^*))
2013-07-19 20:52:24
元気してますかぁ?
ブログ更新暫くないけどぉ?
返信する

コメントを投稿