薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の福島行き

2014-10-23 21:00:26 | ぱぼやの一言
常磐道から磐越道に乗って行ったが、ポコペンの運転では

とても危なかしっくて落ち着いて乗って居られない。

おしっこっを理由に磐越道の阿武隈パーキングで休憩して

命の洗濯をした。
 
高速降りてからもナビがあるのにナビの見方が出来ず道を間違う頭がパー

帰りは、あだたらサービスからは自分で運転した。

福島の紅葉も少し早い感じかな。

自分の運転も疲れるが下手な運転ならなお疲れる。

カーブは白線に沿って道なりに運転がまるで蛇でこれこそ蛇行運転だ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-26 02:12:33
お疲れ様ですぅ~(^◇^)
ポコペンには、それが普通なのでしょう。
自分と他人の物差しやさじ加減のちがいでしょう..

ダメですよぉ( ノД`)…自分の物差しで相手の考えや行動を批判してわぁ(。>д<)

気分転換に..
紅葉見に連れていってください!(*´∀`)
ハラボジわぁ、おじいさんなので、私が運転しますよぉ(*^^*)
福島の噴火口のとこ..昔行きましたねぇ~(^◇^) 自分だけの運転往復は自信がないのでぇ、大人しいご夫妻も誘って!
ってか、私の愛車は四人乗って遠出できるのかしらぁ~?紅葉は期間限定ですよぉ~!
お暇な時間があるならば..早めに連絡もらいたいなぁ( ☆∀☆)是非是非行きたぁーい!
返信する

コメントを投稿