薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝だけ特別の寒さ

2013-11-29 22:26:18 | インポート

何を書こうか日々の出来事も赤裸々に書こうと思うことにも限度が

在りすぎて書けない。

当たり障りのないことを書くならば日課の介護施設の兄のもとに

朝食を与えにバイクで通う道すがら季節の寒暖の差を身に染みて

感じながらこのような日々を後どれだけ続くのだろう。

俺が元気でいるだけで通うのだから、そう長くもないかと考える。

自分でも人一倍変わり者と認識しているが親戚の一回り違うオジサン

に俺は、難しく変わっていて母方の親戚には、俺ほどの頑固で負けず

嫌いの者はいないと言っていた。 

負けず嫌いで頑固者で俺は良いと思っている

たかりもしないし自分の飯も人の飯も支払するくらいの器量が有って

迷惑かけていないだけでよがっぺ。

今一番の興味は、韓国音楽でエレキバイオリンの演奏を聴くのが唯一の

楽しみで日々の人との喧噪のうっぷんが音楽で脳も心身リフレッシュだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿