薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログについて

2012-09-25 23:32:39 | インポート

日々ブログを綴るのは、かなりのエネルギーが必要だな。

何でもない時にはさらっとブウログ更新出来るが、如何せん

頭の中にあれこれと難題難問が山積している時には、文字に

するのも恥じらいが先に出て更新を断念。

なるべくなら誹謗中傷は書かないようにしようと努めているが

対 自分対相手に成るとどうしてこいつはこうなんだとろうと

なってしまう。

仕方がないんだねこの漫画野郎のハラぼじなんだから類は友を

呼ぶというが中身の無い薄ペラな隠し事ばかりして言い訳に先走り

自分の体裁が正論と主張ばかりでこれは、最も慙と気づかないと。

だから心を鬼にしてなんてが

邪道から物事に取り組めば害のみのこる。

金銭的絡みに生きてきて相手となると皆目信じる者なしだ。

仕事をして最後まできちんとケジメを付けた人間は周りに居ない。

時の流れでうやむや、そのくせ自分のことになると烈火のごとく

怒る、俺もそんな人間になりてーよ

30年らいの友が彼女とまた復活する模様とかそう云えば彼は

何時も人に貸しが有っても借金は、ないなあ よーく考えたら

確かに金銭絡みの貸し借りは無い、こんな奴を大切にしないと

いけませんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿