薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小美玉のふれあい祭りに来た城之内早苗?写真です... (ホルモンボス)
2011-08-29 16:37:12
小美玉のふれあい祭りに来た城之内早苗?写真ですね。今回は、沢山の人が出ましたね。赤いジャンパーを来た暴走族がロカビリーの曲に合わせているつもりの、まとまらない踊りをしていたね、、、族の母親が馬鹿息子を楽しげに見てたのが印象的でした。母親がところ構わずタバコをぷかぷか(^-^)/あこんな親だから子供がこう育つんだと納得!
返信する
私も見ましたよ!主婦の黄色いはっぴ着た二人組と... (とっボッキ)
2011-08-29 23:53:53
私も見ましたよ!主婦の黄色いはっぴ着た二人組とデブの母親とチャバツの親子連れが凄かったね。ありゃありゃ(^-^)/女ヤクザだね。内容書くと側に居たのがバレるから敢えて書きません。美野里は、主婦ヤクザが多いし若者は、ヤクザにあこがれてヤクザに成れないチンピラが多いと土浦から来た友達が言ってました。でも、来年も主婦ヤクザやチンピラさんを見に来ます…それまでと言う前に友達が太った女性が椅子に座り股をしきりに掻き毟るのを観て心配してました。o(^▽^)oあんなに掻いたら、たぶんあそこが腫れ上がり大変でしょうか\(^o^)/来年も行きま~す、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿