薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコンの運勢占い

2014-01-09 22:04:30 | インポート

毎回パソコンを開くと今日の運勢が出てくる。

今日の一番は、乙女座と出ているが毎回毎回外れて

宝くじと同じ的中率はゼロだ。

この運勢に思いを無理やり寄せて日々の人生に左右

されている人はいるのだろうか。

現実派の俺にはおみくじも買った試しが無いから

夢も期待もない。

こんな俺だから楽しくないのだろう。

これが俺で一風変わり者とレッテルを貼られてもまんざら

捨てきれない気持ちの中で笑いながら生きている。

今日ココスで叔父さんに物事の先の先を読むから、歳が

叔父さんの一回り下でも考えは先に行っていると言われた。

まるで瞬間的に相手と対面しても何を考えているか解るように

見えて次の言葉も判るでしょうと言われた。

人生長く生きていれば周りの雰囲気とか目つきと挙動で心理は

読めると言ったけれども、人は見えすぎて困るほど疲れることが

多い気もする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿