薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日も業界の人間と五時間のコーヒータイム

2014-01-12 21:40:50 | インポート

何時ものごとく持論の矛盾した言動のオンパレード

心も小さく確信を指摘されると感情的になり話を

捻じ曲げてくる。

これだから極端に真なる友も側近も付かないし誰も

寄り付かない。

俺も個性派だし妥協しない頑固者らしいし似たような者だ。

少しばかりの反面教師だと思っているがだうだかなあ。

自分では、そんなに頑固者でないと思っているが人はみな

かなりの頑固者らしい業界の友よりも頑固らしい。

優柔不断で怠け者どこが頑固なのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿