薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年の抱負

2014-01-02 22:00:08 | インポート

今年一年は、どう生きようとか毎年の如く考えたことがない。

当たり前のように抱負も無いし考えがおぼつかない

強いて言うなれば可も不可もなく自然に生きていけたらば

良いかなと思うしだっぺ。

最低限人様に迷惑をかけないように生きていけたらば

最高じゃなあ  これって難しい生きてる限り迷惑はある気がする。

相手が迷惑を我慢してくれている気がする。

まあ、日課の介護施設の通いも最近は、バイクに乗らず

車で行ってる。

毎朝兄の寝ている掛けふとんをめくり素足を冷たい素手で触り

急激に目覚めさせる方法は、他の方から見たら虐待だろうな。

冷たいと怒り出す反面笑い出す兄の顔がいい顔している。

日々通うことが今年の抱負だっぺ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿