薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹島問題

2012-09-01 22:59:45 | インポート

騒ぎ出したのですなあそもそも60年も不法に占拠、占領

されている竹島を今まで何故に政治家は放ったらかして来たのでしょう。

1952年の韓国初代大統領  李承晩{い スンマン}が国際法の

ルールを無視して勝手に李 承晩ラインなどを引きその内に在る

竹島までも韓国の領土だと主張してこれを1952年から占領している。

韓国は、同じ民族でありながら未だに北と南で戒厳令下にあるし

早く半島の分断をなくして世界から物笑いされない誇りある民族に

なって欲しいですなあ。

自国の領土だとのたまうなら、恥ずかしながら 李 承晩が1952年

占領したから自国の領土なんだと言ってみなさいよだっぺ

そこが原点だよな。韓国のみなさんよ北韓マンセー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿