hitorigoto 2

  笑顔までの距離

1月2日

2022-01-02 23:50:35 | hitorigoto
2022 1月2日 一回目

1日は小さい神社を毎年のように七宮参りと行くところだが時間の制限で六宮で終了

今日は大鳥大社へお参り これで七宮としとこう




昼過ぎに出て列に並ぶ 結構な列だ メッチャ密 いやな感じだわさ あちこちでコロナ増えるかもだな

去年は露店が出ていなく 参拝者も少なめであまり並ばなかったのにねえ

何やらイロイロとお願いお祈りしておみくじやってみて末吉かよとガックリ ヤレヤレくじ運ないなあ

離れた駐車場まで帰ると2時間かかった ソコソコの時間になる これで帰宅するのもなんだし散歩して帰るか

夕方の浜寺公園をブラブラ 天気が良くて暖かめだったが日が暮れてくると一気に気温が落ちる

運河まで出て綺麗な夕日が工業地帯の煙突の中に吸い込まれていく



毎日走ってるんだろう人たちが何人もジョギングしている 散歩の人も沢山いる

何もせんでも年末年始は過ぎてくし 年末だ正月だとバタバタいろいろと動き回っても同じように過ぎてく

あんまり気にしないようにいつものフツーにひとサジだけ正月感加えて過ごすのが良いかもねえ



散歩は風はなく気持ちよく歩けた 穏やかな一日でした





ではではまた明日・・・








・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り納め | トップ | 新年三日 恒例のテクテク散歩 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事