hitorigoto 2

  笑顔までの距離

熱中症やん

2024-07-26 23:09:40 | WIND

今日も良く吹く予報 10時半に到着

すでに2人出廷していた

昼前から風が一段強くなるのでそれまでは道具組んで弁当食って待ち

吹いてきたのでウイングは4をチョイス フォイル1200/250

 

さて出廷 今日は体調が悪い

夏風邪かな 夜のエアコン直撃のせいかな 鼻水に喉のイガイガ

けど海へ出ると忘れる

しかも インパクトジャケットとマリンブーツ忘れるし 石浜だからウニもたまにいるので踏むと大変

 

恐る恐る歩いて出廷 

裸足では初めてなのでどうも感覚がズレる 上手くいかない 

かなり違うやん これになれるのもナンギやな とはいえ30分もすると まあ普通になった

けど良く落ちるので足バタバタさせてフォイルで切らないか心配

とにかく練習 ずっと練習 ブーツないので海から一度も上がらず

喉乾いてくるし あかんなあとは思ってはいるが 浜を歩くのが嫌だし4時間半乗り倒す

 

上がると同時に水分1L飲み干す クラクラするしボーとするし 

熱中症やろな

夏風邪と併発やん テキトーに片付けて帰る

家では気が抜けたのか一気にボロボロ エアコンの風が寒すぎてすぐ切って2階の閉め切った40度くらいありそうな部屋のベッドで横たわる

その間 死ぬかもくらい思ってた 飲み物は全部で3Lくらい飲んだか 

氷で頭冷やして21時頃ようやく落ち着いた 頭首冷やすのが良さそう

飯は食えないしだるく動けないし 海の後のビールも飲めない 

今回は大反省 やっぱこまめに水分補給やわ

もうチョイで救急車やったかも

次からは長くても1時間半くらいで一度上がらんといかんな

 

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

 

・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメより遅い上達だけど | トップ | 熱中症引きずってもヤッパ海へ »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事