hitorigoto 2

  笑顔までの距離

チョーオバーの風

2024-07-10 23:48:35 | WIND

今日は朝から海へ行く かなり吹きそうな感じ 

朝一出発9時半過ぎに着いたが満車 

既にボチボチ吹いてる感じ 予報では12時頃からギヤが上がる感じになってた

 

今のところインサイド弱めアウトボチボチな感じかと思ったので

フォイル1200/250 ウイング5 で出廷

 

アウトまで行くと少し風が入ってきただけで あこれアカンやつや オーバーだわ

ブローゾーンだけかと沖へ行ってみるがそんなこともなくずっとオーバー

ウイング4に替えないと それでもインサイドで3往復 その後張替えに浜へ

 

オレッチが5で乗ってるもんだからつられて4人ほど5にして出廷しかけてた 二人は張替え もう二人は悩みながらも出廷

 

すまんのう 一本で帰ってくればねえ最初から4だったかあ 

オレも4で出廷 それでも風を弱いと感じない丁度良くもない それでも強いかもだ 

そんな感じでも数回往復する 

それとフォイルも1080に変更した 小さい方が足元軽い

 

でも結局あっという間に風はもう一段ギア上がり 3で行けるようになってきた

けど面倒くさいのと 3のウイングはブローでウイングが振れやすいのであまり好きじゃないので4で押し通す

 

1時に昼休憩入れる 特に腹減ってないけど 食っとかないと

雨がスコールみたいに降ってきたりしてるが みんな海に出っぱなし みんな熱中しとるな

 

再度出廷相変わらずオニの様に風が吹きまくる 海上はしぶきが走ってるし

相変わらず4 今日はシバーの練習くらいに思うようにした 少し風入れて走って落ちてきたらまた風入れて走る

ジャイブはシバーさせてうねりに合わせて少し波乗り 

ギクシャクはしてるけどそれはそれで楽しかったりする

 

 

結局3時過ぎで終了 雨も降ったりやんだりだし 疲れも出てきたし

それでも4時間半は乗ってるので十分だわ 吹きすぎって練習にならんしな

ウイング5,6くらいで冷静になれる環境で練習しないとな

 

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

 

・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場ソテツ散髪 | トップ | アガベの子 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事