hitorigoto 2

  笑顔までの距離

海も生ぬるくなってきた

2024-07-07 23:35:41 | hitorigoto

朝から気温は天井知らずガンガン上昇

ていうか夜でもそもそも高い エアコンずっとかかりっぱだ

電気代恐ろしいわ 海にでも浸かってるのが安上り

 

午後1時出発 2時すぎには着いているけどまだ吹かないので道の駅で時間つぶし

休憩エリアの畳でうたた寝までしてしまったが 3時半に海へ丁度いいわ

予報は4時から吹き込むことになってる

弱っちイイ風が入ってきた 道具はフォイル1480-275 ウイング6 手持ち最大

アスファルトでウイング膨らますと溶けそうで嫌な感じ 暑すぎや

 

出廷 今日はイメージしてきたのを上手くできるかだわ

体ならしに数本ノーマルジャイブのみでのる

その後 妄想トレーニングのタックへ 妄想通りできるかどうか

結論から言うと出来んかった あれやこれやと考えてるけど 本番じゃあれを忘れてたとかこれ抜けてたとか

風が落ちてアカンとか 上手くいかん 

けど何となく浮いたまま回れてる気がするのも2本ほどあった

もう少し何とかすりゃ回れそう けど何とかがピンとこない

もう100回くらい落ちて掴むか

今日の海は生ぬるく夕方の海でも寒くなかった

もう一時間ほど乗れたらいいんだけどねえ

6時過ぎまで乗って終了 穏やかな海でそれなりに乗れた

あったかくなった海には今まで見たことないクラゲがプカプカしていた

乳白色ピンクのフリルで足は長そうなのと 白い四角でもわっとした白い足これも長そうなのがおるし

メチャヤバそうなやつだ これにフォイルが当たると飛ばされてグルグル巻きにされて気を失うやろか

なんだか南海からヤバいやつが入ってきたんやろなあ気を付けないと

 

さて今日も良い一日 七夕で天気も良くて空の上でもキラキラしとる感じかな

次はいつ吹くかなあ

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場ソテツ 3 と 食えず芋 | トップ | 駐車場ソテツ散髪 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事