hitorigoto 2

  笑顔までの距離

乗り納め

2021-12-30 23:51:42 | WIND
25日にラストかと思ってたけど いろいろなことが作用して今日が最後となった

でも早めに上がるつもりだったので早めに行って早めに帰ってくることにした


他のビーチでもウインドのライン仲間はあちこちに行ってるみたい みんな好きやな



10時到着 なかなか吹いてるねえ 




25日位かなと思ってたがそれよりも強い 4.7あたりで乗るのが好きだが保険のつもりで持ってきた4.2をチョイス



抜けもありそうなので板は一応92Lにして様子見

出廷してみるインサイドはスカスカ たまにドッカンと吹き込む 乗りく~ イラつくほどの強弱に翻弄されながらアウトに出てみる

思ったほど風にパワーないな 4.2じゃ若干足りない 板は92で助かったがやはり風抜け時の突然のドッカンブローに翻弄される

なかなか面白くない それでも2時間近く乗って昼飯 その後 インサイドにそれなりに風が入りだした アウトは何でかやはりガズティ

板を92から84Lに変更 セイルはそのまま4.2


インサイド短めの距離でうねりで遊んでるのが楽しい うねりは腰上大き目で肩位 楽しいがスパンが短めなんがイマイチ

それでも1時間チョイ遊んで?もまれてかな 3時チョイ風がもう一段 二段くらい上がってしまい 3.7でもオーバーだろうな そこまで行くと楽しいなんて状況ではないので 終了 時間的にもちょうどいい






2年ぶりの顔も見れて良かった さてこれで今年のウインドもホントに終了

乗り始めはいつ頃かな




ではではまた明日・・・







・・・

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮こまった?ワシントンヤシ | トップ | 1月2日 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事