hitorigoto 2

  笑顔までの距離

久しぶりに海に入らない日曜

2024-07-28 23:23:02 | hitorigoto

 

風はソヨソヨでは仕方ない 串本まで南下した仲間は西風でボチボチ乗れてるようだ

でもまあ片道4時間ほどかけては辛いとこ 加えて墓参りも行こうかと思ってる

 

 

それでもやっぱ海の見えるところへ

ついでにラッシュガードを新調しようかとアウトレットへ行ってみた

イロイロ店をブラブラ 良さげなのはあるけど特になんも必要ないかと 店で涼んでるだけ

肝心のラッシュガードもまあいいかと買わず まあどっちでも良いかと思ってるし

 

そろそろ夕方に入って陽が海に近づいてきた 気温も少し落ち着いたかな30度くらいになったかな

少し散歩

 

ボードを積んだワーゲンが展示されてた

 

まあ良い感じだけど ボードはテキトーに積んでるから前後逆に積まないと 

どうせならOld0Beatle 使って欲しかったねえ などなど 思ったり

 

 

そろそろ墓参りに帰る 夕方6時前 とにかく涼しくならんとな

途中で花を買うがあっという間にダメになるので榊にした 

行ってみてもほぼほぼ茶色一色のドライフラワーになってる

長いこと来てない 近いのにねえ 雑草もボチボチ 

とりあえず見た目に耐えれるくらいに引き抜く 後日除草剤撒きに来ることに

手を合わせて ナムナム 

もうチョイマメにこないとだめやね

 

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症引きずってもヤッパ海へ | トップ | 根っこ生えて »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事