hitorigoto 2

  笑顔までの距離

熱中症引きずってもヤッパ海へ

2024-07-27 23:22:42 | WIND

今日も南風予報 明日からは当分 一週間ほど風は吹かなさそう

何としても今日海へ行きたいが 昨日の熱中症の影響か少し頭痛やらなんやらで身体が調子悪い

迷ったけど既に行く用意はしちゃってるし 

少し遅めに行って早い目に上がろう って感じで12時出発

 

到着1時過ぎ すでに沢山来てる 何とか車停めて仲間と どうやこうやと話す

 

風は少し落ちたらしい 抜けも多そう けどたまにウイング5で浮いてる

張り替える人は6にしているようだ

と言うこと何でウイング6 フォイル1480/275 最大セットにする 浮いてなんぼだしな

 

さあ出廷 こうなるとアドネラリン出てるのか 身体がだるかったことなんて忘れてる

けど昨日からボラの30センチクラスが群れでウロウロしてるのが嫌 それ追ってサメが入り込んでる

1m50くらいのハンマーヘッドが昨日ウロウロしてるのを仲間が見てるし 

ロックオンされたのか落ちたら周りウロウロしてて慌ててボードに乗ったとか

ボード乗ったって飛ばないとカメと間違えて齧りに来る またこれがなかなか浮かない人だから焦ったようだ

 

ボラの飛んでるところでは海面を確認しながら飛ぶことに専念 

今では風があればすぐ飛ばせるしあまり落ちなくなったし少し気分的に楽

1時間チョイで一旦上がって水分補給だけはしないと

 

今日も短めのスパンで行ったり来たり ジャイブとタック スイッチスタンスの慣れと そこからヒールジャイブの練習

これらを織り交ぜて延々と練習 YouTubeで見た体の動きを思い出しながらコピーするように繰り返す

1時間チョイで一旦浜へ 水分取って再出廷休憩なしさ ドンドン練習

とにかく微風でも擦り込んでいかないと強風で同じことができるわけない

 

浜から見てた仲間には憑りつかれたように練習してたなあとか言われるが 本人的にはわりと楽しんでたんだけどな

悩んでたタックも割と回れるようになってきた 飛んだままってのは1割くらいだけど着水では7割くらい行く感じになった もうチョイかな

こんな感じで4時終了 もうチョイしたかったけどみんな終了するし 一人は寂しいしオレッチも終了

けどいい練習になりました 次すぐ吹かないのが辛いとこだ 刷り込み足りない気がするしなあ

 

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症やん | トップ | 久しぶりに海に入らない日曜 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事