hitorigoto 2

  笑顔までの距離

18 19ウイングフォイル三昧 2

2024-07-19 23:11:57 | WIND

昨日に続き海へ 昨日より50分早く車に乗る

10時過ぎ到着

既に6人 60代70代の高齢者が海を徘徊してる 早いなあ まあ行ったままじゃないから良いんかな

淡路島まで行ってしもたらマジの徘徊です

 

今日は昨日よりチョイ弱いかもらしいのでウイング4 フォイルはいつもの1200/250

 

 

とりあえずみんなに挨拶しに出廷

なんなんキツイやん 3でいける 昨日と変わらんし しゃあない踏ん張るか

沖合まで行って皆に顔見せあいさつ この爆風の中えらいアウトまで出てからに~ もっとインサイドで乗ってたら良いんちゃうん インもメチャ吹いてるのに

道具トラブルと死ぬかもよ いやマジでさあ

 

とにかく一声いれてインサイドでまた練習 昨日の続き 

最近軽めに動けるようになってきてるので爆風でもそれほど緊張しなくなってきて身体が動ける

フォイルを小さくすればもう少し軽めに動ける気もするんだけど・・・1080のセットかあ高いしなあ

とりあえず安定重視で道具チョイス もうチョイ基礎を染み込ませて堅牢にしとくか

 

インサイドのタックも強風の中でも焦らずとっちらからず冷静に回せるようになってきた

けど相変わらず着水してしまうが・・もう少しや

 

こんな感じで4時まで乗り続ける とにかく爆風の二日間で身体はヘロヘロ

もう一時間とは思ったけど疲労が疲れてる 

日曜も吹くだろうし今日はこの辺で終了~

 

今日も良い日だった

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

・・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18 19ウイングフォイル三昧 1 | トップ | クラゲと風待ちと »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事