hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ようやくタイヤ交換

2018-04-11 07:22:48 | hitorigoto
朝10時 仕事してるとヤマトが来た

お キタキタ タイヤが来た ハイエース用のタイヤ 

ネットでポチっとしたやつ そこそこ安くで買えたかな 99%新品 

気分的にはもうちょい安くてもいいんちゃうのとは思うけどまあしゃあない






今の所未だにスタッドレスをはかしてる というのも夏タイヤがひび割れしとるわトレッドも2ミリも無いし

走ってるとバーストしそうだし スタッドレスももう古くこのまま履きつぶすことも考えたがやっぱ夏タイヤを購入することにした



知り合いの車屋さんに電話するとたまたま近くに仕事に来てたらしくて引き取りに来てくれるとのこと ラッキーだ

自分で換えようかと思いもしたがホイールに傷付けても嫌だしお願いすることにした

しょうもないホイールなら自分で換えるんだけどネェ




TOYOのH20のタイヤはお気に入り 以前はグッドイヤーのナスカー履いてたがイマイチ腹が出ててるし柔らかめなのが気に入らず その後はH20

シッカリしてるしコンパウンドも良く長持ち具合はナスカーより優れてると思う

他も試してみたいけど あんまり種類が無いのが残念ですな













ではではまた明日・・・























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹いて復活 | トップ | 爆風ウインド »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事