hitorigoto 2

  笑顔までの距離

潮干狩り

2023-03-19 23:40:55 | hitorigoto
天気良い空の下 昼から海へ


風は北西弱く約3mくらいかな どうもならん凪 




てわけで潮干狩りでもするか 潮が引いてるわけでもないが 小一時間ほど浜をホジホジしてみた

腰が痛くなるは膝も固くなるはヤバいこと満載なので終了

成果は


酒蒸し1回は十分できるな 味噌汁も大丈夫かな 一晩気分よく酔わせてもらえるわ

砂抜きに一晩掛かるし明日か明後日にでもいただくか


その後も風は吹かず少し上がったもののもう4時だし それでも弱いし海辺を散歩して堤防で日向ぼっこで本日終了



チョイ焼けたかもしれんなあ





さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・








・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷った挙句のアレが | トップ | 家の中に花咲いてほしくて »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事