hitorigoto 2

  笑顔までの距離

練習日和

2024-03-18 23:32:44 | WIND
昼前から北風が吹く 昼過ぎから少し強まる予報

ってことで12時前に到着 カップ麺を食って準備




ウイングは4でいけるかな 5やろか もう少し上がってきたらヤバいしなとか考えながら板を組む



88L 1250/230 いつものセット

ドライに着替えて 海見て ん~やっぱ5にしよう 今回の5は初めて使うニールプライドのFRY



さてさてどんな感じかな


出廷 風は強すぎず弱すぎず 5.0で丁度良い ハードハンドルなのでやっぱロスがない パンピングし易い ヘタッピにはいい 

アンダーに強いかも オーバーは以前のエンシスと変わらない良い感じ チンした時海面で風にあおられて裏返る感じは低い これは助かるかな

何度も落ちるからひっくり返りにくいのは体力にも肩にも優しい


さて今日の練習は相変わらずジャイブ 成功率を上げないととやってみてはいたが なかなか進歩ない2~3割ってところ

スイッチスタンスで普通に乗れるようにもなりたいし慣れること満載 両方とも1㎜くらい良くなってるかなあ それも難しいかな

とにかく練習 考えながら数こなす


て感じで4時過ぎまで海に入ってた あんまり伸びはなかったけど良い感じの風と海面で良く乗れた 良い日だったわ





次吹くのは明後日水曜日か でもなあ吹きすぎの感じだ あんまり吹かないでいいんだけどねえ





さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・








・・・






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかい日だし | トップ | 爆風 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事