hitorigoto 2

  笑顔までの距離

GW最終日 ガッツリウインド

2018-05-07 08:50:04 | WIND
雨の前の南風 南南東15mいいねえシッカリ吹いてる ここのところの空振りも一気に取り返すか



小さい石の浜にセイルがゴチャゴチャと久々に沢山並んだな


セイルは5.3をセット 板はとりあえず92Lで出る きつくなれば90Lに変更する

表記では2Lしか違わないが体感的には85,6Lと95,6Lに感じる とまあ10Lくらいの差があるような感覚

最初から90でもいいかもしれんが抜けもそこそこありそうなんで とりあえず92で出廷










風もなお一層上がってきた手前のジャイブでぶっ飛ばされること2度 やっぱ板を押さえ込めなくなってきたので90に変更

それでもカツカツ 軽くしゃがみこまないとジャイブで押さえ込めない 久しぶりのうんこちゃんスタイルジャイブ まあしゃあないそれだけ吹き上がったってことだし

けど雨もポツポツきた グラサンとヘルメットして再度出廷 雨で走ると顔や目が痛い これでガード全然違う



これで5,6往復でガスティになってしまう 雨が来て暫くすると風が止む ヤバ沖に出ると帰れない インサイドで短めで数本乗り一段と落ちたので終了

まあそれでも3時間シッカリ乗れたし儲けもんでした










ではではまた明日・・・




































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラとアルテンシマゴ... | トップ | 土砂降りかあ良くないな »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事