好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

絞り

2006-03-14 01:35:48 | ビジネス・経済・お勉強
現時点で1次絞り込み29社
2次絞り5社
EXCELって便利だねぇ
企業年金や厚生年金基金、退職金(まれに無い会社がある)、通勤手当、事業規模など情報整理を行う
現在登録会社5社+職安
職安は地域相場を見るのに使い、あとは比較
しかし、踏ん切り付かない
どこかで決断しなくてはと思うがUターンってなかなか
まず、Uターンしたのに転勤があったのでは意味無いし
(ならば東京でした方がいいじゃん)
実家から通えなければ意味無いじゃん
(借りて住むなら東京でいいじゃん)
当然地方だから賃金安い、各種手当て条件悪い
残業多すぎて結局通勤困難で借りて住むなら都内の方がいい
田舎は当然車必須だ。いつ来るか分からないバス、本数少ない電車。買い物、レジャー全て車だ。
物価はそんなに変わるもんでもない現在車を買って維持費考えると東京にいるより金がかかる。
(買い物するとおかんに食われるのでエンゲル係数高い!!。最近おとんが食いだした)
唯一家賃が実家だからかからないだけ(ここは大きいが)
東京で住宅ローンを抱えるのはリスクでかいのだ
だが年収100万以上ダウン必死
ビミョー


最新の画像もっと見る