好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

原発避難生活9日目

2011-03-25 10:42:13 | 東日本大地震
また東電がやらかした
作業員の被爆事故
まったくこの会社は
靴で作業して水入ったとか
過去の東海村ではバケツ事故があったが体質は変わっていない
ちなみに
ハロワでの求人は作業員は23万程度だ
孫請けあたりだろうか
被爆し命かけてやるにはあまりに安い

水については各地で基準超えたとやっている
都内は南相馬と同程度だったが
以前葛飾に住んでいた自分は金町浄水場の能力を信じたい。
首都圏ではあそこはまともな水を供給しているからだ
千葉はものすごく塩素臭い
埼玉もしかり
金町は江戸川下流にもかかわらずそんなにきつくない
また
金町浄水場の水を都庁で売っているくらいである
活性炭を増量しているのだし飲用以外なら
もともとそんな水道水なんか飲んでたのか?
と驚くがパニックになるほどではないと思う

最新の画像もっと見る