阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【本日19日(火)21:00~】「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」旭川FMりべーる と 11月16日 札幌 BOSTON CLUB ライブ

2019年11月19日 | 阿部卓馬のやるぞ!ラジオ


先日16日(土)の札幌市BOSTON CLUBにて行われましたライブにお越しくださった方々、どうもありがとうございました!
風邪により体調不良で声がちょっと出ない中でのライブとなり申し訳なかったのですが、この時出来る限りの力で歌わせていただきました。
初めてご覧いただける方々も多かったので、また機会がございましたら絶好調のライブをお見せしたいと思います!



その前々日の14日には千歳市にて国際ソロプチミスト千歳様のディナーショーに。
この時からすでに声の調子が悪く、こちらも大変申し訳ありませんでした!
また改めてご覧いただけるときには良いステージを頑張ります!
写真は共演のCha Cha Girlsです~若さ溢れるダンスで会場を魅了していました(^^♪



そして、本日19日(火)21:00~旭川FMりべーる「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」の放送です!
今回は体調不良のため生歌はお休みですが、いただきましたメッセージのご紹介やいろいろ曲をかけていきたいと思いますのでどうぞお楽しみにです♪

お時間ございましたらどうぞお聴きください(^^♪

-----------------------------------------------------------------

全国の皆さまへ、旭川以外でもインターネット環境さえあれば聴くことができますよ!パソコンからサイマルラジオでお聴きいただくか、スマートフォンのアプリで「リッスンラジオ」という無料アプリをインストールしていただくと、全国のコミュニティFM局が聴けるようになります。北海道旭川の「FMりべーる」を選べば放送をお聴きいただけます♪

■ラジオ放送 毎週火曜21:00~旭川FMりべーる



旭川のコミュニティFM「FMりべーる」にて僕の新番組「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」が4月よりスタート!自分の番組を持つのは初めて!ということでいろいろ頑張っていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします!

「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」へのメッセージはこちらへ↓
abetaku.radio@gmail.com


※メッセージ・リクエストは、FMりべーるホームページでも受け付けております。

放送局:83.7MHz FMりべーる http://www.fm837.com/
放送時間:毎週火曜日21:00~(4月3日より)
視聴方法:①旭川市内FM83.7MHz
     ②パソコン・スマホからはサイマルラジオまたはリッスンラジオで視聴いただけます。詳しくは→http://www.fm837.com/



■阿部卓馬LINE開設!
阿部卓馬の最新情報をLINEで配信してしまおう!ということで、「阿部卓馬LINE」を開設しました!
ご登録いただいた方々、どうもありがとうございます!

以下のボタンで登録出来るそうなので、まぁ登録しても良いかなぁ~という方はポチッとお願いいたします↓

友だち追加

配信の予定は、配信等の勝手がよくわかっていなく、全くのノープランですが(笑)
登録者限定の㊙画像や動画なんかを今後は配信したいなぁと思っております。
よろしければどうぞご登録をお願いいたします(^^♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。