阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【司会進行担当!】11月12日(日) 新ひだか町静内 エクリプスホテル「衆議院議員 山岡達丸 国政報告会」【貴重な機会です!】

2023年11月06日 | 情報
来たる11月12日()、新ひだか町静内エクリプスホテルにて行われます、北海道第9区から選出の衆議院議員・山岡達丸さんの国政報告会にて、全体の司会進行を僭越ながら担当させていただきます!
どんな司会進行になるかわかりませんが(^^;一生懸命務めさせていただきます。
山岡さんはかつて農業を中心に甚大な被害があった2018年の大雪被害、胆振東部地震、日高沿岸での赤潮被害など、地元胆振日高の声を国政へ届け多くの実績を上げてくださっています。
最新の国政状況や世界情勢、衆議院解散の可能性、今後の展望などリアルタイムの貴重なお話が聴けるかと思いますので、ぜひ多くの方に足を運んでいただければ嬉しいです。

詳しくは以下を↓

■11月12日() 新ひだか町静内 エクリプスホテル「衆議院議員 山岡達丸 国政報告会」


※写真は9月2日(土)新ひだか町静内東別神社まつりに駆けつけてくださった山岡達丸さんと私

北海道第9区から選出の

衆議院議員・山岡達丸さん

の国政報告会が新ひだか町静内にて行われます!
この報告会ではなんと!

司会進行

を私・阿部卓馬

が務めさせていただくことになりました!
専門外ではありますが、一生懸命務めさせていただきます。
また、現役国会議員による最新のお話を聴ける大変貴重な機会でもありますので、ぜひ足を運んでいただければと思います!

山岡達丸さんのホームページはこちら↓
https://yamaoka-tatsumaru.com/

場所:新ひだか町静内 エクリプスホテル(新ひだか町静内吉野町3丁目1-1 0146-43-3811)
時間:14:00~
料金:無料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。