阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【動画配信開始!】フロムサウンズの「 Happyミューズ」-音楽の女神達- 第1回YouTube動画配信

2023年10月31日 | YouTube




フロムサウンズの「 Happyミューズ」-音楽の女神達-

YouTubeになって帰ってきました!
先日札幌の「ら・ぷらす歌謡倶楽部」にて収録が行われまして、いろいろしゃべって歌っておりますよ♪
また同日には旭川FMりべーる「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」お疲れ様会も開いてくださいまして、お越しくださった皆様どうもありがとうございました!
その時の様子も少し観られるかと思います~楽しんでいただければと思います(^^)/

■10月31日(火)から試聴可能 フロムサウンズの「 Happyミューズ」-音楽の女神達- 第1回YouTube動画配信



8月までさっぽろ村ラジオにて放送しておりましたラジオ番組「フロムサウンズ ハッピーミューズ」がYoutube番組となって再登場です!
記念すべき第一回の動画配信が始まりました~お時間あるときぜひご覧ください♪

フロムサウンズの「 Happyミューズ」-音楽の女神達- 第1回YouTube動画配信



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。