阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【本日12日(火)21:00~】「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」旭川FMりべーる と 11月9日 旭川フォークジャンボリー

2019年11月12日 | 阿部卓馬のやるぞ!ラジオ


11月9日(土)に旭川市の旭川フォークジャンボリーでのワンマンライブにお越しくださった方々、どうもありがとうございました!!!
新旧織り交ぜて2時間15分ほどのステージ、熱唱させていただきました(^^♪



衣装はこの日、マスターの横嶋さんより譲り受けたブレザーを!細かったころ?に着ていたものらしく、お前が腹のボタンを留められたらあげるとのことで、無事留められました(笑)
その後3曲目には暑くて脱ぐことになるのですが(笑)

たまにセットリストでも載せますか(ちょっといつ何歌ったか思い出せなくなっているので備忘録的に笑)
セットリストからライブの雰囲気を感じ取っていただければ(^^♪↓

1.フシギ
2.TAKE OFF
3.もっと強くなりたい!
4.思い出すのは…
5.野に咲く花として
6.花は桜か桜は花か
(山口農園 CM 山口さん歌唱付き)
7.旅立ち(松山千春カバー)
8.雪の華(中島美嘉カバー)
9.僕は月になる
10.未来へつなげて~えりも緑化のものがたり~
11.こんぶマンソング
12.太陽の瞳
13.愛の花~デルフィニウム~
14.今君よ、咲き誇れ
15.廻る想い
16.will
17.日高の路
18.STEP BY STEP

(EC)
19.リプライ
20.もう大丈夫

改めてお越しくださった方々、そしてマスター横嶋さんありがとうございました!



実は前日入りしましてFMりべーる毎週金曜17:30~の歌手・徳原海さんの番組「徳原海のオホーツクの海より」のゲスト出演の収録でした!
徳原海さんとマネージャー・間野さんのハイテンショントークにタジタジ…でしたが最後は切り込んでいけたかと(笑)

放送は、旭川FMりべーる11月29日(金)17:30~「徳原海のオホーツクの海より」です~お時間ございましたらどうぞお聴きください♪



ライブの翌日は旭川に行くと必ず食べる「ほうりゅう」のしょうゆラーメンを!美味かった~(^^♪



そしていつもラジオにメッセージをくださっているうさぎ屋さんのパン屋さん「うさぎパン」に。可愛らしいイラストのポップに、クッキーやパウンドケーキ・焼き立ての美味しいパン!いただきました~ありがとうございました!
どちらも旭川に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください♪



そして、本日12日(火)21:00~旭川FMりべーる「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」の放送です!
今週もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございます(^^)/
今回は旭川でのライブのことを中心に、メッセージをご紹介していきたいと思います~もちろん生歌も!

お時間ございましたらどうぞお聴きください(^^♪

-----------------------------------------------------------------

全国の皆さまへ、旭川以外でもインターネット環境さえあれば聴くことができますよ!パソコンからサイマルラジオでお聴きいただくか、スマートフォンのアプリで「リッスンラジオ」という無料アプリをインストールしていただくと、全国のコミュニティFM局が聴けるようになります。北海道旭川の「FMりべーる」を選べば放送をお聴きいただけます♪

■ラジオ放送 毎週火曜21:00~旭川FMりべーる



旭川のコミュニティFM「FMりべーる」にて僕の新番組「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」が4月よりスタート!自分の番組を持つのは初めて!ということでいろいろ頑張っていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします!

「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」へのメッセージはこちらへ↓
abetaku.radio@gmail.com


※メッセージ・リクエストは、FMりべーるホームページでも受け付けております。

放送局:83.7MHz FMりべーる http://www.fm837.com/
放送時間:毎週火曜日21:00~(4月3日より)
視聴方法:①旭川市内FM83.7MHz
     ②パソコン・スマホからはサイマルラジオまたはリッスンラジオで視聴いただけます。詳しくは→http://www.fm837.com/



■阿部卓馬LINE開設!
阿部卓馬の最新情報をLINEで配信してしまおう!ということで、「阿部卓馬LINE」を開設しました!
ご登録いただいた方々、どうもありがとうございます!

以下のボタンで登録出来るそうなので、まぁ登録しても良いかなぁ~という方はポチッとお願いいたします↓

友だち追加

配信の予定は、配信等の勝手がよくわかっていなく、全くのノープランですが(笑)
登録者限定の㊙画像や動画なんかを今後は配信したいなぁと思っております。
よろしければどうぞご登録をお願いいたします(^^♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。