memo

移転準備中

キモベ好きにオススメ?

2007年11月22日 21時21分06秒 | おおふり雑記
「二遊間の恋」、読了。

 いやー……なんつーかこう……ちょっと面白かったので
 レポしたいと思います……。

 まず主人公は大リーグ1の遊撃手、ランディ・ドレフェス。
 ある日シャワールームでコンビを組む二塁手、D・Jの
 裸を見て
 欲情した自分にびっくり!
 だってオレ美人の嫁さんいるし!双子の可愛い娘もいるし!
 なんかの間違い?仕事のストレス?ってことで悩んで精神科に相談するところから
 物語は始まります……。

 自分から予約したくせに、自分がゲイかも?という現実を受け入れられず
 いきなり逆ギレし始める阿部……じゃなかったランディ。

「おまえこそヘンタイで、テロリストの素質充分だ!」

 なんという言いがかり! まさに阿部!

 そうこうするうち、件のD・Jと買い物にいったりするランディ。
 洋服屋の店員が全員ゲイで(オレの)D・Jを狙っているという妄想に捕らわれ、

 空手チョップを喰らわしてやりたい

 などと言い出します……。
 え、お、ちょ、ま……ッ。
 全員狙っているという妄執も凄いが、あまたある攻撃方法の中でよりによって

 空 手 チ ョ ッ プ 

 を選択する辺り、阿部! まさに阿部!

 しかも、直接的な描写は少ないので、はっきりとはわからないのですが……こう
 読んだ感じ……

 「ランディ……受け?」

 おおおおおー勝手に欲情して妄想して暴走して挙げ句受けだよこの人!
 あはは! もーどんな襲い受けなんですかー!しかもヤンデレ!
 
 そんなメジャーナンバーワン遊撃手、い・や・だ(笑顔)。

 さらにさらに読み進めると、初めは「すべてを捨てることになる」とか
 及び腰だったD・Jもランディの脳みそ沸いた可愛らしさにやられちまったのか、
 どんどんラブラブになって行き、ついにまたまた洋服を買いに行った
 ショッピングモールの試着室でいちゃいちゃしてるところが
 監視カメラに写って、州法に抵触、

 ばばーん、逮捕!
 ホモホモが明るみに!
 阿部……じゃなかったランディ大ピンチ!

 しかしそこはそれ、日本と違ってショウビズとして完成したアメリカ野球。
 コミッショナーの演出で「酒に酔っぱらって悪ふざけが過ぎただけ」と
 事件はうやむやに。

 ことなきを得たと思われたのですが……裁判所に押収されていた監視カメラの
 テープが盗まれ流出。
 阿部と三橋、じゃなかった阿部とD・Jの激しいラブラブシーンが
 全米を震撼させるのでした……。

 さて、アメリカでメジャーリーガーといったら国民的英雄。
 関係各所の突き上げ。青少年育成に二人の存在は好ましくない!と
 挙げ句は大統領まで(!)電話をかけてきて、
 二人は球界を永久追放されてしまいます!

 そこで二人の窮地を救ったのがスポーツ記者・ゾラ。
 この一方的な処置に、自分の記者生命のすべてをかけてふたりを
 擁護する記事を書き上げます。
 また、仲間の選手たちも(まあ労働基準法的な見地から・笑)嘆願書を提出!
 ゲイ団体も抗議のデモ!
 全米はまさに大パニック!
 そしてそのころ当の二人は……

 のんきにメイン州の湖で釣りしたりえっちしたりしてましたとさ。

 阿部……じゃなかったランディよ……。

 このままでは前代未聞、選手のボイコットによってワールドシリーズが
 中止になってしまいます!
 そこで大統領が(!)世紀の決断!
 ぴっぽっぱと国防長官に電話。

 「AWACS査察機を使って二人を見つけ出せ!」

 ええええええええええええ――!!

 その頃、湖上の二人。
 以前の試合で自分がノーサインでスクイズするとき、三塁にいたD・Jは
 「きっと恋する直感で俺の意図に気づいていたに違いないv」なんてまたまた得意の
 妄想をしていたランディ。
 しかしD・Jは「いや思ってなかった。投手のクセを自分で盗んでいたから
 ホームスチールを元々狙っていた」と……。
 
 もちろん阿部、じゃなかったランディは、怒り始めますよ。(てめーの勝手な
 妄想なのに。)
 「怒るなよ」
 「怒ってない」
 「怒ってる。顔を見ればわかる……」
 なんつってボートの上でいちゃくらこきはじめるふたり。このホモ!(笑)

 そのとき。
 上空から。
 不穏なエンジン音が……!
 ざばーん。
 今まさにことに至ろうというホモの横に水上飛行機着水。
 中から颯爽と現れる男!

「合衆国エージェントです。釣れていますか?」

 そこからふたりはヘリに乗り込み、ニューヨークで行われている
 ワールドシリーズのグラウンドに舞い降りるのでした……。


 えええええええええええええええええええええええええええええー。

 
 メジャーリーグを、大統領を、国防省をも恋の力で動かす迷惑な男、阿部。

 近 日 公 開 。


 興味ある方は文春文庫で(笑)。

 


 

最新の画像もっと見る