memo

移転準備中

某球団の

2007年11月23日 19時44分01秒 | おおふり雑記
ファン感謝祭に行ってきました。

ええ…宮本も青木もラミレスも古田も石井も不在の
ヤクルトファン感謝祭ですよ!
ぶっちゃけひぐち先生が応援しているという増渕しかわからん!

なんでそんなのに行ったかというとグラウンド開放してくれるというので。
距離感など体感したいなと。
グラウンドに入れればそれで良かったんだけど、
何時からかわからなかったのでイベント頭から参加。

石井の下敷きもらった。(いらん)

リーグ最下位にもかかわらず一万九千人入ったらしいですよ。
ファンは有り難いなあ。

しかしこの間テレビ観てたら楽天はまーくんが握手はするわサインボール投げるわ、
果てはテキ屋に扮してたこやきまで焼いちゃう大サービス。さすがだ。
他球団はぜひ見習ってください。

で、肝心のグラウンド開放は…嬉しかったんだけど…

もうみんなベースに群がっちゃって群がっちゃって、
距離感どころじゃなかった(^_^;)

みんな野球好きなんだねえ…。

でも子供が滑り込んだ瞬間のポーズで
写真撮ってんのとか可愛かったから、許すわ。
君も大きくなったらヤクルトに入りたまえよ
それまであるかわからんけど…(こらー!)

一応内野一周して、二遊間に入ってみたけどなにしろ二塁ベースが見えないから、
自分がちゃんと定位置にいるのか良く分かんなかったです(´∀`)
あはは。

外野も入ってみたけど、以前外野経験者が「さびしい」って
言ってたのが良く分かりました。うん、さびしい。
外野は自己との戦いだなー。
私だったら絶対集中力途切れるわ…。
米は絶対にサードに入ったら嬉しくて栄口君の方ばっか見てエラー
確実です(笑)。

しかしそれなりに勉強になりました。タダだしね(o^-')b

明日はもうアフタの発売日!

最新の画像もっと見る