memo

移転準備中

生きて書いてます(笑)

2009年04月20日 17時39分34秒 | おおふり雑記
生きて書いております!

ただ捧げ物だったり(春日部!楽しかった~)イベント用だったり、花誕用だったりするので今日も更新はありませんすみません…;

ちょっとまた袋小路に入り込んでたんですが、素敵イララフが届いたり通販申し込みのメールで料理阿部に賛同して下さる方がいたりして、元気出て来ました。
料理阿部はいいんだよえろいんだよ~あんな妄想やこんな妄想ですよ!?いやはやくその妄想カタチにしろよって感じですよね!;

頂いたリクエストもけして忘れているわけではございませんので!(和準いつか必ずお届けします…!)

このような辺境ブログを見て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず今日は生存確認まで(笑)
(昨日の楽天の点差には死にそうになりましたが……いや優勝優勝!!)

最新の画像もっと見る