memo

移転準備中

今日はオフ会でした

2009年04月21日 20時14分03秒 | おおふり雑記
〆の仕事が終わったのでさくっと有休を取らせて頂いて、振りファン様たちのオフ会に参加してきました~。
ランチオフ会最高v早寝早起き人間の私は日中行動の方が助かりますです。

ところでお土産ににゃんこ最中買おうと思ってお店に行ったら、「すぐもどります」のメモがはっつけてあって店主不在。「おまえはひとりイベント参加かー!;」と叫びながら急遽「れんチチ、バナナ俺」を買いに走るも、運悪くその店舗になくて駅の反対の別店舗まで走ったりしましたよ。

××歳の女が。
「れんチチ、バナナ俺」のために。

……涙じゃないです。心の汗です。

れんチチバナナ俺、あっためても美味しかったです。(いい笑顔)

最後には創作上の悩みまで聞いて頂いてご迷惑おかけしましたが、おかげさまで曇りが晴れました。

IさんKさんMさん飛び入り参加させて頂いて有り難うございました~!!厚かましくてすみません……。

写真はIさんが持ってきて下さった「みはし」のあんみつv

最新の画像もっと見る