memo

移転準備中

ど、どきどきするなあ

2008年12月30日 19時55分56秒 | おおふり雑記
とあるSNSで現役球児とお友達なのですが、

 いや、ゲンミツに言うと、私は友人の生存確認のため
 入りまして、しばらくはしょーがないので自分も
 野球ネタとかちょこちょこ書いてたら
 携帯買ったばっかで嬉しくてたまらん(かわいいね)
 高校生からお友達申請があって、

 でも私はここや別の日記を持ってることもあり、
 あんまりそこを更新してないんですね。

 だから……
 なんかこう一方的にその子の日記を盗み見るような
 感じで……;

 胸が痛む……

 けどやめらんない!

 だってネタになるんですものーものーものーものー(エコー)!

 最近一番萌えたのは
 二年が修学旅行のお土産に東京バナナといちごケーキ
 買ってきてくれたって話です。
 いまどきの高校一年生もそのくらいで喜んでくれるんだ……

 っていうか後輩のためにいちごケーキのピンクの包みを
 持ってみやげものやをうろうろする坊主頭ども

 を想像したら
 ごはんどんぶり三杯いけませんか!? いけるよね?
 私はいけるよ!!(現実にそんなに喰ったこと人生で一度もないけど…)
 
 だってね。
 あまり二年生西浦とか想像しませんが、
 でもきっとほかのメンバーはお土産とか気付かないので
 キャプがひとりで……いちごケーキの包みを……

 そこを自分のことしか頭にないちびっこたちが「三橋あっちに違うのある!」「う、うまそう!」と
 あっちいったりこっちいったり。
 水谷と栄口はこっそりお揃いのストラップを買おうとしており、
 いずみんはお金がなくて来られないハマちゃんのために

 「低所得者」

 と入った黄色のTシャツを購入。(去年小樽で売ってました)

 阿部は売店の片隅の雑誌コーナーでナチュラルに報知高校野球を購入。
 (旅行中なのに。)
 巻末の秋季大会リザルツを分析していて景色は(三橋以外は)なにも
 見てませんよ……。

 キャップ……!(涙)

 ――という妄想をしながら今日無事自宅の大掃除が終わりましたので、
 明日、今年最後の一日は原稿でしめくくれそうですv

 ひととして大事な何かを絶賛見失い中ですが、いいの、楽しいから……

 



 

最新の画像もっと見る