memo

移転準備中

リアル高校野球

2008年05月01日 19時44分29秒 | お知らせ
今日はアイスとエクレア二個とゼリーを食べさせら……いや、
頂きました。
おやつが多くて残業のない職場です。けぽ。

そんでリアル高校野球なわけですが、
引っ越し準備が順調に行ってるので決勝戦観られそうv
と思ったらいちふなもとうそうこーも負けちまったようううう……。
ちばけー、ぼうよう、いちりつかしわ、きさらずそうごう。

個人的にあまり萌えがない……。(どの辺がと問いただされると困るのですが・笑)
でもいちりつ柏は凄いね。野球もサッカーも。

五月は下旬にプロ野球見に行くので、
それまで引っ越しとミハ誕とおよばれ原稿に集中しようかな。

ちょっと書くものについていろいろ考えてます。
自分が書けるものと、読者が求めるものの差異をどーやって埋めるか、とか。
いろいろ挑戦するしかないのかなー。

……アンケートとかとったら、ご協力頂けますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケート (ゆい)
2008-05-01 23:30:06
もちろん協力しますv

好みな内容の作品が読めるのは嬉しいですが
多少好みから外れていても、読んでみたら
「面白かった!」と思う場合もあると思いますので
自由に書いていただいてもいいかと。

個人的に『痛い系』(SMちっく?)
じゃなければ、ぜんぜん平気ですvv

お忙しい中だとは思いますが、楽しみにしています!!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-05-02 21:44:50
ひとりごとのような記事にコメント有り難うございます
低気圧のせいか(笑)いろいろ悩んでしまって。

もうちょっとひとりで考え込んでみますが、
もしアンケートなどすることになったら是非
ご協力下さいね。

私もキツイSM系はいくらトレンドだと言われても
やだなあ(笑)(そんな時代が来ませんように・笑)
返信する