memo

移転準備中

いちにちおくれではありますが。

2008年04月29日 11時51分59秒 | おおふり雑記
花誕を記念しまして小ネタアップ。
すみませんさっき書きました(笑)
途中羽生さんから「とくダネ!」が羞恥心特集やってるって
メール来てTVつけたらはなまるには豊が出てて、
ザッピングしつつ書きつつ、で面白かった。(「相棒」大好きなのです)

ちょうど去年と対のネタになったので、こういうのもいいかなと。
相変わらず、軽さを出すのが苦手です。いや弱気はだめ。頑張る。

こんなリンクもろくに貼っていない、辺境のブログへ
みなさまようこそおいでませ~。
なにしろうちブログなので、なかなか自分からは輪が広げにくいのですよ(笑)
申請して頂いたらほぼ100%OKかと。


ってわけで先日大変嬉しいお誘いを頂いたので、
身辺が落ち着いたら発表しますね。

なんとなく、遠回りに見えて実は一本一本の完成度を
あげるのが一番の近道!という持論が証明されたようで嬉しいっす。

さて、引っ越しを機に買い換えるパソでも見に行ってくるか。
なにしろ今月の家賃も払わなくていいので、その分と思って
贅沢した「プロ野球チップス四箱」で(カートンじゃないぜさすがに)
やっとまー君のカードが出ました。わーい。

私の贅沢ってそんなもんです……。

しかし道を歩いていても花がいっぱいで気持ちいいですね。
花井はこんないい季節に生まれたんだなー。
そら花井ハハも「梓」って名前つけるよ。



最新の画像もっと見る