memo

移転準備中

やっちまいました

2008年04月29日 17時48分15秒 | おおふり雑記
パソコン購入して配達の伝票書いたら…送り先…

素で浦和って書いちゃった(!)。
うわーーあーー自分でびっくりしたようううー。
パスもがない時代の窓口精算で「にしふなから」と言おうとして「にしうらから」と素で言ってしまったとき以来の衝撃です。
はあ。いつかうっかり間違いで浦和に住んでしまいそうな気がする(どんなうっかりですか)。
浦和周辺の方、住み心地はいかがですか?

ところでパソコン買うときついたお兄ちゃんが左利きだったので、野球やってました?と思わず訊いたらサッカーだって。ちッ。なに折角左利きなのにサッカーなんか(好きな人ごめん)やってんだよーう!資源の無駄遣いだ!!つーかもう徴兵のように日本男子は必ず一生一回は野球をやればいい。
まあパソコンが買えたよってだけの話をよくふくらましますね私も(笑)。
なんと私のパソコン、

その昔商店街の福引きで当たったME

だったのですよ…ふるー。
新居では動画で野球チェック出来ます~るる~。

タダのパソでそれなり稼いだんだから、大したもんか。
その分だーい!てなもんでテレビとDVDも新調しようとしたけど、あんまいいのがなかったので、そっちは落ち着いてからゆっくり…。

ミハ誕はネットカフェ更新になりそうです。えーん。

最新の画像もっと見る