memo

移転準備中

甲子園のまとめ。

2008年08月18日 18時28分51秒 | 高校野球
 ミラクルはたまにしかおきないからミラクルなのですよね(笑顔で涙を拭く)。

 いやいや、準決勝でとこはのショートの「ひとりゲッツー」とか
 うらそえのバッテリーの「変則グラブトス」とか、
 いろいろ奇跡も目の当たりにしましたよ!

 でもなんかこう。
 ごめんなとーいん。
 凄い実力なんだろうけど、なぜか萌えツボがまったくないという
 不思議な現象のまま今年は幕を閉じました・・・。
(とーいんファンのひとごめんなさい!みんな変則開催が悪いんだ)

 わかちの坂口君がバッターボックスに入るとキヨに見えたり、
 すんごい正確な送球でホレボレするとこはのとちぎくん、え、おま、
 まだ二年生!?とか
 横浜でショートで2番の一年生が「つつごうさんとか
 まじやばいっすv」ってなんか大地ノリでかわいかったかな。
(自分で自分の学校のファンてなんかかわいい)
(しかもよこはまでいちねんでショートっておまえこそまじやばいっす)

 でもね、今回実はとよ様がお声をかけてくださってー。
 一緒に観戦したのですよ!!
 いつもひとりで見ているので、新鮮で面白かったです。

 オフ活動一切してないので、読んでくださってる方と
 直接お会いする機会ってないし、それは仕方ないことだと
 思ってるんですけど、思いがけずこんな機会があって
 あー、野球好きでよかったなとv
 そしてとよ様は私以上の猛者だった・・・。
 私も今度健康ランドチャレンジしてみます。うす。


 今日は試合開始までラジオでごりん聞いてて。
 二人で「うおおおおおお成瀬えええええ」と
 叫んだりして、(だって不調だった成瀬が三者三振とるんだもんよ)
 あーもーなんかりっぱなおっちゃんだよと
 思っていたら試合中会社から
「星野ジャパンは勝ったよ」ってメールが・・・

 去年よりは盛り上がりに欠けてしまったけれど、(ううごめん球児)
 今年もこんなあほみたいに野球が好きなやろうども(ほめてます)に
 囲まれて良い夏でした。

 幸せだー。
 ・・・・・・でもやっぱ生れおに会いたかった、なー。

最新の画像もっと見る