memo

移転準備中

仕事おさめ。

2007年12月28日 18時19分37秒 | おおふり雑記
でした。
ちっさい会社に勤めてるので、大そうじとか、自分たちでします。
給湯室の床を磨いてたら、上司が焼き芋を買ってくれたので、ひとやすみしましたよ。
ふだん甘い飲み物は飲みませんが、(でぶるから)焼き芋にはミルクティ派です。どら焼きには冷たい牛乳です。(は?)

んなこたーさておき。

一年が終わりです。実はここ数年モノカキでいろいろつらい思いをしていて…年頭には「もう文章なんて書くもんかーめそめそ」としてたのに、ふた開けてみたらブログ始めて最多、24本も書いていた(´∀`)
あはは。あほだ。
まあパロは(私は、ですよ)何本書いたところで別にって感じなのですが。それでも、今年は例年になく、一本一本どうしたら読んだ人が面白いって感じてくれるのかなーって考えながら大事に書いたつもりです。
今まではパロは自分が楽しむものだからいいんだーと言い訳して、自分の中に浮かんだ映像を順番に文字に落としてただけだったので。
そもそも映像でしかものを考えられないので、整然と構成を吟味するってのが苦手でねー(^_^;)
ま、最終的に面白いか否かを決めるのは読んで下さった方なので、そんな理屈はどーでもよい!
ちょっぴりでも気に入って頂けるものがあったなら幸いです。んーと自分でお気に入りは「シロイウソ」と「渇いた夏が逝く」と「愛とはどんなものかしら」かな。もちろんここに到達するため一年じりじり頑張った「音もなく降りつもって」も。


こんな辺鄙なブログに来て頂いた方、コメント下さった方、一年間有難うございました。
おかげで、多分、来年も頑張れます。
またお願いします(笑)

さて、今年最後の妄想作品は、柚月さんに大ウケだった9巻カバー下ネタで。なにが大ウケかって、内容じゃなくアベミハブログなのにラストが「あの男」ってとこが(笑)
しかも最終的に受難なのはやっぱりキャップなのです。


それでは皆様、良いお年を!!






最新の画像もっと見る