memo

移転準備中

あけましておめでとうございます。

2008年01月01日 00時42分52秒 | おおふり雑記
 やはり新年一発目は、アベミハで。
 
 今年はもっとコメント頂けるように
 えろいはなしとか
 ほろっとくる話とか、
 とにかくもっと面白い話を
 書いていきたいです。
 感想いただけたら幸いですー。
 話を面白くするために雑記をやや毒舌風味にはしておりますが、
 私ほんとはこわい人じゃないので!(笑)
 お気軽になんでも書き込んでいただけたらと思います。
 今回「神さまにも聞こえねえだろ」が、個人的にはお気に入りです。
 阿部ってえろかったんだな。(今更?)

 ところで初詣、どこ行こうかなとちょっと調べてみたら……

 阿部神社も三橋神社も花井神社も田島神社も西浦神社も
 この世には存在する……ッ!!

 でも残念ながら関東の私の家から行ける距離にあるのは
 叶神社くらいでした……。
 あーあ。阿部神社と三橋神社のはしごとかしたかったよー。(なんのために。)
 どうしようかな、叶神社。行けるとはいえ、若干遠いんです。
 あ、でもその行き帰りでまたアベミハ書けばいいか。
(ちなみに氷川神社は縁結びの神様。だから阿部と三橋の願い事は……v)

 ……今年もこんなかんじです。
 本年もよろしくお願いします。


 元日ですが私早寝早起き派なのでもう寝ます。ぐう。
 
 

最新の画像もっと見る