memo

移転準備中

不思議な感じ

2008年06月26日 21時44分50秒 | おおふり雑記
毎年この時期になると、メーカーさんからキャンペーンで家電やらなんやらもらってたんだけど、今年は担当さんが変わったせいか原材料高騰のせいで企画自体がなかったのか、いただけなかったんですね。まあご時世だからしゃあないよね~ってそれきり忘れてたんだけど、今日帰りにふと思い出しまして。
しかたないけどちと淋しいな~とか改めて思ってたのですが。
なんか、さっき家に新聞屋さんが来て、ノルマ達成できないので代金もつから三か月新聞とってくれって話に。
その上、なんかカタログから選んで景品を…くれるとな。

はにゃ~。
いや、単なる偶然なんだけど景品のこと考えてたら景品がやって来たのでちょっとびびったのです。
つか私今月家賃も払わないわ新聞代も払わないわなんですが、いいのか……まあいいか。もらっとくか。有難うよ○うり。

……!!は!
今気づいたが三か月ってことは(朝○ほどではないが)

高校野球の記事が読めるじゃないすか……!!!

わあああーい。
阿部のよにきもくリザルツとるか。
あの電卓の叩き振り、もうチチのあと継いで工務店やってる姿しか想像できません(笑)。

で、でもいいのかな……。
面白いから次は朝○がこないか念じてみよう。朝○こーい朝○こーい。
(いいのかなと言いつつ図々しい)

景品はトルコ産オリーブオイルにしようかと。最近トルコのことばっかり考えてます…。

つか8月号なぜキャップがパシりなのか気になる。じ、自主的?それともジャンケン??
どっちにしろ見事なへたれ攻めぶりにくらくらします……大好きだ花井!!
へたれだがきめるとこきめるって花井が大好物。

あとタカヤさんただでさえ無駄に攻撃的なのにそんな肉ばっかり喰ってあんた…。(一説に寄ると菜食の方が性格は穏やかになるとか。)
至福物質アナンダマイドの健闘を祈ります。

ちなみに私、攻撃的な人になろうと思ってめったに食べないかたまり牛肉かみかみしたらかみ合わせがずれて、かかりつけの歯科医に怒られました…。

どんだけ米なのか。

最新の画像もっと見る