memo

移転準備中

やべー上地がかっこいー・・・

2008年01月27日 16時17分31秒 | プロ野球
 先週ハマスタでやってた、「松坂侍VS茨城GG」が今日もう
 TVでやっていたよ!
 あの松坂が友人知人をかき集めたチームと、きんちゃんのゴールデンゴールズです。

 これ、見に行こうと思ってたんだよなー。でも、急遽元球児の話が聞けることになって、取りやめたのでした。でも行けばよかったよーえーん!

 だってまず開会式で、クラブリーグ優勝したGGから

 「優勝旗みせびらかし」

 「これから、優勝旗を見せびらかします!」

 だって(笑)。
 こういう遊び心大好きですvvあははは!見せびらかすべきだよ優勝旗は。うんうん。

 きんちゃん側にはギバちゃんやら、大魔神やら、中日の荒木(きゃー!荒木!)
 やら豪華助っ人。
 侍側にはクイズ番組でおなじみの上地。

 この上地がー。
 今でも松坂の球とれるんだもんなあー。しかも打席ではHRですよ……。
 やべー、上地がかっこいい……。
 やっぱり野球やってると二割増し男前だー!

 途中では日テレの上重(横浜VSPL伝説の18回のとき、PLの投手)も出るし、
ああーんもー、ほんと行けば良かった!

 そして九回、

 「代打、オレ」

 きんちゃん代打オレきたー!
 松坂登板!

 あたったー。でもゴロでゲッツー。ゲームセット!

 いやはや、けれん味たっぷりの、いい試合でしたvv

 そして最後、「じゃあHR打った上地君にここでクイズです。国民の三大義務を
 言ってもらいましょう!」

 「えーと、税金を納めること」
 「うん」
 「……健康で、いること」
「さあ、あとひとつは!」

 「野球をすることー!」

 おー! 正しい野球ばか!

 うん……でも、納税して健康であと野球やってたら、人生なんてそれで
 いいかもしれん。

 合間にノムさんときんちゃんの対談も入って、ずいぶんお得な放送でしたv

 元気になったところで、ハナタジを仕上げたよ。
 良かったら読んでください!v

最新の画像もっと見る