memo

移転準備中

アベミハパイロット版更新

2009年03月22日 13時49分52秒 | おおふり雑記
 センバツ2日目順延になっちゃいましたね。
 まるっと一日ずれるのは私が見始めてから初めてかも……?

 やっているとがっつり観てしまうので(笑)
 今日は作業に専念しましたよ。
 関東は凄い風です。

 そんな中、「熱砂の青い薔薇」の書き下ろし分、
「君のための薔薇」パイロット版をアップしました~。
 お気に召しましたら4月5日西浦祭で御覧下さいね。

 さて次は28日に向けてと、アンソロですv
 その前にアフタ本誌も出る~。
 っていうかあの割礼インパクトからもう一ヶ月なんですね……はや!

最新の画像もっと見る