memo

移転準備中

くすん

2008年08月09日 19時02分25秒 | 高校野球
そうごうが負けてしまったよ……。
(やっぱり全然当たらない妄想w)

いやしかし。今日は早打ちが目についた。わかちの岡田君は二年生投手。もっといやらしく粘ってプレッシャー与えてもいいんじゃないのかなーと思いました。
でも「追い込まれると厳しいから積極的に振っていけ」という指示があったみたいなので、
まあ、岡田君がいいピッチャーだったってことね……。くすん。
田中君から淡路君へのスイッチももっと早くても良かったーって今更なに言っても遅いけど!
わかちは毎年打撃がいいけど、どういう練習してるんでしょうねえ。

まあ、せっかくわかちが勝ったなら、次は岡田→林の継投をぜひ! たのんますよ監督!(笑)
岡田君は顔が可愛らしいので、このまま勝ち進んだら人気出るんじゃないかなあ。

あと第一試合のとこはVSふくちやまもぴりっとした試合で面白かったー。
社内ではとこはの評価低かったんですが、私は経験を買って応援してたので、勝ってにやりとしましたw

明日はレオ再び!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかちの打撃練習 (杏月)
2008-08-10 11:33:45
2年前の記事ですけど、
打倒!トマコマ田中(マー君)を1年前から目標に掲げて、
150キロ台の直球、130キロ台のスライダーを、連日1人200~300球打ち込んでいたそうですよ。
ttp://www2.asahi.com/koshien/88/zenkoku/wakayama/news/TKY200608200065.html
すげー! さすがは名門わかち!
それでも、マー君の高速スラを打ち崩せなかった…。
西浦も練習で「最後は人の投げる球を打つ」ってやってますが、
やっぱりマシンとは違うもんなんですね。
返信する
あ、間違えた(恥) (杏月)
2008-08-10 11:35:33
トマコマじゃなくてコマトマですね(汗)
マー君ファン&地元のくせに恥ずかしい…
返信する
情報有難うございますv (月子)
2008-08-12 19:19:06
少数精鋭のわかちならではですね!
きゃぷもひそかにこれくらい打ち込んでると萌えます・・・
バッティングセンターで、イチローさんみたいに
あえて前に出たりして・笑

とまこま。
言われなきゃ気付かなかったですよ・笑

なんかおいしそうです・笑
お気になさらず~。
返信する