memo

移転準備中

なのかめ。

2008年08月08日 20時17分04秒 | 高校野球
今日印象に残ったことを断片的に。

こものの「ライトはない」は四番だったー!
最終回のラストバッターが回って来ましたよ! 
三振!
……そんなとこまではないでなくて良かったのに・汗

かこきた。
何度か満塁の場面を作るもなかなか得点まで行かず、残念でした。
やっぱり場数が違うのかなあ。
緊張で思い切ったバッティングができない感じ。やっぱり野球はメンタルがものをいうスポーツなのねと思いました。
極端な点差ではなかっただけに、残念です……。

今日も第四試合が面白かったです。
しぎしょーは、なんと数年後廃校になっちゃう予定だとか。
その前に、なんとか甲子園で初勝利したい、とチーム一丸になったそうです。
ああ、そういうエピソードのあるとこ応援したくなっちゃうじゃないですか!!
捕手とショートがとっても良くて、次の試合も楽しみですvv

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (ゆい)
2008-08-08 23:08:02
地物だからと言うのもあって菰野を応援したんですが、
私も「ライトはない」にはニヤニヤしてしまいました(笑)


初出場はすべて初戦敗退とありますが、北埼玉の
「本庄一」が勝ってます!
13日目に「青森山田」と対戦しますよ。

返信する
うっかりしてました! ()
2008-08-09 05:55:44
そうでした。さいたまが残ってました。
ご指摘ありがとうございますv

こもの残念です。
はないが活躍するところがもう少し見たかったですね。

コメント有難うございました!
返信する
残念でした(泣) (なの)
2008-08-10 11:40:40
こんにちは。再びお邪魔します。
加古北戦、現場で見ていました。第一試合の終盤からずっと見ていたわけですが、やはり母校の試合は違いますね~。ずっと心臓がきゅうきゅうしてました(笑)
北校の選手はやっぱり緊張していたのかなあと思います。見ている方もビックリなエラーもあったりしましたし。でもたぶん一番驚いたのはやっちゃった本人でしょけど(苦笑)
経験値の差っていうのはあるんでしょうね。そう考えると、本当に去年って凄かったんだなあと改めて思いました。
あとは是非報徳に頑張ってもらいたいです!丁度もうすぐ報徳戦が始まります。かじりついて動けなくなりそうです(笑)
返信する
れお勝ちましたね (月子)
2008-08-12 19:13:50
コメント有難うございます!
かこきたは自分たちらしいプレーができず残念でした。でもこの無念はきっと後輩たちが晴らしてくれる日がきますよー。

れおはまた逆転勝ちでしたね!
明日も楽しみですv
返信する