memo

移転準備中

栄口くんのお話

2008年06月21日 23時39分17秒 | おおふり雑記
えー誕生日からだいぶたってしまいましたが、栄口くんのお話を久し振りに書きました。
こういう栄口くんをいつか書きたかったんだよ~。

今日はちょっと資料当たりに行ったついでに東京芸大美術館でバウハウスデッサウ展観たんですが、同じ敷地内でスロベニアの建築展もやってまして、そっちもふらふらと。
そんでその建築家が手掛けた作品の中にギムナジウムの…校舎が…。

ギムナジウム。

「……おお振りギムナジウムものってのもいいなぽわわーん」

いや、なんか三橋にはリボンタイの制服が異常に似合いそうだなあvとか思うわけでして。
ある日家庭の事情でギムナジウムに放り込まれた三橋。だが生徒たちは三橋を見て死んだある生徒にそっくりだと……ってトーマの心臓かーい!!
ユーリ(阿部)は優秀なんだけどなかなか心を開いてくれなくて、それは過去上級生(のエース。榛名)にひどい目にあわされたことがあるからで…うん。基本構造は一緒だ(笑)
ってことはオスカーが花井でアンテが田島!?

性格はだいぶ違うけど、位置は間違ってない気もする。
まあなんつーか三橋のリボンタイが見たいだけです。そしてほど(強制終了)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボンタイ (ウカイ子)
2008-06-22 09:58:22
ミ橋はうまく結べなくてリボンが縦結びになってそう…
(あべくんが直すからいい?)
返信する
そう、そこ! (月子)
2008-06-22 18:28:29
リボンが曲がっていてよってマリ○か。(読んだことねーけど)

うん・・・リボンはね、ほら、手首を結んでみたり
ね!?

三橋はほんとに不器用で結べないんだけど、
田島は花井に結んでもらいたくて、いつもわざと
ほどけたまんまにしてるのv

妄想が止まりません。

栄口くんもリボンタイ制服似合いそう。うおー。


初コメありがとう!
アベミハトーマの心臓、ウカイさんの絵だと
絵になりすぎるなあ。見たいですww

三橋のくせ毛は伸ばすと綺麗なローレに(もういい)
返信する