memo

移転準備中

やさしいわたし。

2008年06月19日 18時21分58秒 | おおふり雑記
上司が商談に行くのに肝心要の商品サンプルを忘れて行った。(どっぎゃーん!)で、先方が取りに来てくれるというので、
「まあ…こんな蒸し暑い中を…そうだせめて

今弊社にあるもっともかっこいい袋

に入れてあげよう!私やっさし~♪」
ってことで用意して。取りに来た方に
「一番かっこいい袋に入れときましたあ!」
つって渡したら、
「はい!ありがとうございます!」

あっ。
ほんとにまんま持ってちゃったよ「ええっこれはちょっと」「いやいやどうぞこれで」ってプレイを楽しんだあと、無地の袋に入れてあげようと思って…たのに…。

「わあ、ありがとうございますっ――て持ってけるかーい!」ってノリつっこみだったらなお可。

みんな遊び心が足りないよ!ぷんぷん。(普通に仕事しろ。)

てなわけでそのかっこいい袋が↑あれです。
かっけー!
(でもきんつばの袋。)

今日はわけあってまた野球部弁当を食べました。腹いっぱい。
(野球部弁当…目玉焼き付きハンバーグ、ステーキ、ウィンナー、とりからが一堂に会した夢の弁当)

最新の画像もっと見る