memo

移転準備中

一生分

2008年11月22日 22時34分29秒 | プロ野球
本日は一生分運を使った気がします。
昨日は雨との現地からの情報でしたが、仙台に着いたら晴れ。
ファン感内のサイン会は当選者のみの参加だったのですが…
「あ、杏月さん当たってますよ……!!」
いいなあ~と思ったら、「ペアで当選」だったので、
棚ぼたで私もサインをもらうことが出来ました……ッ!!
チケットに印字された記号の列に並んで
(任意では選べません)小山さんのサインをゲットvv

あ~でもほんとはまー君が良かったな(小さい声)
……と思ってたら、選手屋台村で
まー君と山崎が並んでカレーを売り始めた……ッ!!!
並びまして、まー君が「有難うございます」と
カレーを手渡してくれたのですが、

ばかね!
おばちゃんの目当てはカレーなんかじゃなくてよ!
そうそれはあ・な・たv

ってわけでカレーなんか一旦そこらへ置き、

「おおおおおお応援してますッ!!」


むーにむーに。

両手で握手したった☆

(いやらしいてつきでw)

オークションで嶋と岩隈も近くで見られたし
(もちあわせが少なくて競り落とせませんでした…)
ポジションごちゃまぜの紅白戦も面白かった。

ノムさんは最後にちょびっと出て来てくれただけだったのが
なんとも無念でしたけど、他はくまなく楽しみつくした感が。

すべて杏月さんのおかげです。もう足を向けて寝られない。
Kスタはこぢんまりしててなんかかわいい球場でしたよ。
愛されるのわかる気がする。

カレーで乾杯。

まー君の手は意外にも柔らかくて厚かったです。
堅くないんだね~。凄くにこやかに売り子してて、
隣りの一場に「一場さん声出てないよ!」とか声かけてました。
ほんといい子。
勉強させられます。

最新の画像もっと見る