memo

移転準備中

うう…

2008年11月21日 17時53分04秒 | おおふり雑記
新聞の……
見出しの「テロ犯」を素で「エロ犯」と読んでしまいました……。
亡くなった方もいるのに私のばかばかばか!と、己に鞭くれながら北に旅立ちます。
一本更新して行きたかったけど、やはり出張後は無理でした。くっそう。無念。
いただいたメールには帰宅後、もしくはバス待ちのネカフェより(笑)
じっくり返信させていただきますね。
いつも有難うございます。へぼにはなにより心の支えです。

ところで「河童花井が河童なのにかっこいい」って
複数人から言われたんですが、
あの人夜這い失敗だし
あっさり腕斬られてるし
酢の物に怯えてるし
のっかられちゃってるしなんですが、
ど、どこが……??

普通の話でもそんな風に言われないので(苦笑)、
なんか面白かったです。かっぱ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腐女子脳 (不尽)
2008-11-23 00:15:43
 先日車中でで聞いてたFMで、「ドイツでは、イースターとクリスマスの間に、ダンショクをする習慣があるそうです」と、DJが言い出しまして。
 ナチュラルに「男色」と脳内変換したため、何事かと戸惑っていたら。
 DJは「絶食するんですね」と言い換えまして…
 ようやく「断食」という漢字に変換され、オノレの腐女子脳に「終わってるよ私…!」と今更ながら愕然と言うか、呆然というか。
 でも。
 落ち着いて考えたら。
 「断食」て「だんじき」だよ読み方!なんだよDJが間違ってんじゃん!私悪くないじゃん!
 と、一人脳内で主張。
 でも、「イースターとクリスマスの間に男色が習慣」と変換した時点で、だいぶ終わってる気がします(爆)
返信する
あはははは (月子)
2008-11-23 19:15:12
コメントありがとうございます。

たしかイースターって4月中旬ですよね?
「イースターからクリスマス」だと約八ヶ月、
「クリスマスからイースター」だと約四ヶ月なので、
この差は大きいですヨ・・・・!

ということを真剣に考えてしまいました。

私もあほですみません・・・
でもなんかネタにできそうな気がします。

くだらない記事にコメントありがとうございましたv
返信する